人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級会の写真

5月5日(金)

先日行われた同級会の写真が送られてきました。
(と言っても私は不参加・・)(^^;)

男性は先生だけという乙女の園で過ごした3年間の記憶は今も鮮明。
何十年も前の出来事とは到底思えず、まるで昨日の事のように懐かしいです。(^^)

写真に写った人達は、すぐに「あ、あの人だ~」ってわかる人。
「もしかして?かな?」と思う人。
何度見てもどうしても思えだせない人。
と、さまざまです。

でも、不思議と笑ったりしている表情はあの頃と変らず、
その表情であの人だ~と、わかったりします。

でも・・・びっくりしたのは・・
何よりも、皆若い~~~!!そして綺麗~~~!!

とてもとても○○才とは思えないです~~(^O^)
出来れば、このブログへ写真を載せたいくらいです。

懐かしいあの頃・・・・学生時代~~~♪

同級会の写真_d0066822_1025534.jpg
変りに珍しい虫の写真を~
by hiroro2311 | 2006-05-05 10:03

思いつくまま気ままに書いています


by hiro