人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒガンザクラ

4月13日(木)

昨日はかなり暖かかったです。
おかげで桜もかなりいい感じになってきました。

これはヒガンザクラのようです。
(そういううわさです・・)(^^;)
近くの某所に咲いています。

昨日、2分咲きくらいだったのに、今日はもう満開近いです。
早すぎ~~
ヒガンザクラ_d0066822_2153069.jpg
ヒガンザクラ_d0066822_216056.jpg
ヒガンザクラ_d0066822_2162193.jpg


ソメイヨシノはそろそろ・・暖かい日が続けば一気に~って事もありそう・・
(桜を見に行く暇が・・・)(>o<)

どこへ行こうか考え中です。
上田城がここらでは一番早いと思うけど・・
2年続けて行っているから今年は時間に余裕があったら行く事にしましょう。
近くにあるソメイヨシノ。二つ咲きました。(^^)
ヒガンザクラ_d0066822_2175535.jpg

by hiroro2311 | 2006-04-13 21:08

思いつくまま気ままに書いています


by hiro