人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく御願いします

明けましておめでとうございます。

今年は初日の出が遅くて、9時頃にようやく見れた。

毎日の変わらない景色も元旦となると、何か違う感じがする。

新しい一年が始まるのだと。

一年が変わらず良い年でありますように。

感謝を忘れずに。
何よりも、家族が健康で、慎ましく、穏やかで、
希望に満ちた一年でありますように。


あ、昨日と同じような事書いてる。(^^;)

今年もよろしく御願いします_d0066822_10061459.jpg
写真無いからイラストでも。

のんびりとやっているブログですが、
続けられる事はやっぱり幸せな事だと思い、続けています。
ボケ防止にもなるだろうと。(^O^)







by hiroro2311 | 2018-01-01 10:08

思いつくまま気ままに書いています


by hiro