人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

1月4日(火)

あっという間に三が日が終わりました。
雪、雪のお正月ですね。
今日は晴れるかなぁ(・・?)

昨年、流行語にも選ばれたブログ。
鬼嫁日記はドラマにもなりました。
(文才のある人がうらやましい~~)

今年から画像掲示板を付けて、
ブログのコメントは閉じる事に致しました。
沢山のコメントを有難うございました。m(_ _)m
大切に保存しておきます。
今年は掲示板の方へお待ちしています。
画像はあっても無くても・・(^^)
よろしくお願い致します。

トラックバックは使い方もわからないので、付けてくれた人に感謝して、そのままにしておこう~

ブログ_d0066822_9575819.jpg
       電線が多すぎる~~(>o<)
by hiroro2311 | 2006-01-04 09:59

思いつくまま気ままに書いています


by hiro