人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜

去年はメチャクチャ早くて、上田公園は4月5日には枝垂れは満開だった。
今年は寒いせいか、去年より10日も遅い。

今日はソメイヨシノも満開。
まさしく満開です。

数日前から上田櫓門前のライブカメラを見ているけど、メチャ混み~~~
桜の頃って毎年本当に混むのよね。上田にこんなに人いるのか~~??ってくらい。


こんなに満開そのものの日も珍しい。写真を撮らなくちゃ。
上田城の桜じゃないですよ。

今年の桜_d0066822_14302509.jpg
満開の樹はボリュームがありますね。



今年の桜_d0066822_14304235.jpg

ここの桜がまさしく満開だった。
蕾がひとつも見えない。



今年の桜_d0066822_14304908.jpg
蕾もないし、散ってもいない。




今年の桜_d0066822_14303550.jpg
こんなに満開の桜は初めて見た。
もこもこしている。ボンボンみたい。



今年の桜_d0066822_14305546.jpg
川沿いに植えられえている桜は多い。



今年の桜_d0066822_14310868.jpg
山桜も咲き始めている。田舎の景色はのんびりするなぁ。



今年の桜_d0066822_14310274.jpg
田舎の景色はのどかでいいなぁ。


あっという間に満開になって、じきに散ってしまうのだろうね。
寂しいね~~(≧o≦)。。。





by hiroro2311 | 2017-04-16 14:43

思いつくまま気ままに書いています


by hiro