今日もオスプレイ

毎日、オスプレイで、、、すみませんm(._.)m

今日も、朝早くから飛行していた。
行き帰りなのか、南から北へと、北から南へと2回見た。今、まだ9時なのに。
(多分オスプレイだと思う)

信毎も毎日記事が載ってくる。
昨日で4回と書いてあったけど、そんなもんかなぁ??
音的には毎日聞いていたような??

飛行コースなのでしょうね。
うちのほぼ上を飛んでいるように感じる。
それも結構低い??
広い遠い空の上なので、実際には違うかもしれないけど。


信毎には「飛行日常化の前触れか」なんて書いてある。
え~~~~~それは嫌だよ~~~~Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

こんな田舎では到底関係ないと思っていたのに。
一瞬だけど、結構音大きいし。
もし、ここらで落ちたら、絶対うちは被害受けるって感じです。(/□≦、)エーン!

田舎だから大丈夫とか思ってないよね。
落ちるなら千曲川にしてよね。





[PR]
by hiroro2311 | 2017-03-17 09:24

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る