人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスプレイつづき そのまたつづき

今日も来ました。
1時頃。

今日は天気良くて雲が少なかったせいか、見えた!!
もう少し早く、カメラ持って外に出たら、もっとはっきり写せたのに。
オスプレイつづき そのまたつづき_d0066822_13283506.jpg
あれ???
写真とかテレビで見る形と違う。
なんか手みたいのが下がっていない。
両側にプロペラ無いし。
何か普通。



オスプレイつづき そのまたつづき_d0066822_13283029.jpg
普通の自衛隊のヘリだろうか??
って事は今までの音も普通の自衛隊のヘリだった??
ガッカリ。(>_<)



その後のつづきです。
たまたま庭に出ていた時、さっきより大きな音。

もしかして今度のがオスプレイでは?と思っていると、
来ました!!
もうはっきりとわかりました。一目でオスプレイと。w(゚o゚)w オオー!
オスプレイつづき そのまたつづき_d0066822_14394900.jpg
あわてて家に入り、カメラを持ってきたけど、小さくなっている。
3機飛んでいる。




オスプレイつづき そのまたつづき_d0066822_14395882.jpg
一機だけアップにして。
これだよね。特徴あるこの姿。w(゚o゚)w オオー!


飛んでいった方向は前の自衛隊のヘリと同じだった。
安全性が不安視されているけど、本物を見れてヤッタ~!!って感じだった。
ミーハーなので(^^;)









by hiroro2311 | 2017-03-15 13:39

思いつくまま気ままに書いています


by hiro