人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪が大雪

雪ですよ。東京でも降りますよ。県内も降りますよ。所により大雪ですよ。
と、テレビでしつこく、しつこく言っていたけど、
そんな~~だってまだ11月だよ。天気予報当たらない事多いし。
まぁ、降ったとしても薄っすらだろうなと思っていました。
(でも、ちょっとだけ心配。タイヤ交換だってしてないし)

朝、降ってました。積もってました。車の上なんか結構積もって。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
その後も止む様子もなく、降り続く。。。


初雪が大雪_d0066822_13443212.jpg
10時頃です。w(゚o゚)w オオー!




初雪が大雪_d0066822_13444184.jpg
車の上はこんなです。15センチ位は積もった感じ。(*□*)ビックリ!!




初雪が大雪_d0066822_13450802.jpg
屋根はこんなです。(*○*;)





初雪が大雪_d0066822_13445656.jpg
一面の銀世界??(>_<)


初雪でこんなに積もった記憶が無いです。
真冬のようです。ここらではこれだけ降ったら大雪です。

それでも、11時頃には止んだかな。
やはり暖かいのね。止んだら、ドンドンと雪が溶け始めた。
木々の雪もほとんど落ちた。
道路も道が見えてきた。
良かった、良かった。(^^)
でも、明日の朝は凍るだろうか?

車屋さんは大変だろうね。一日中タイヤ交換でしょう。
3時間町とか、5時間待ちとか。。。(>_<)


それにしても、2日ほど前は室内で20度もあって暑いくらいだった。
急激に変わりすぎます。(>_<)
今年は雪多いのかなぁ?
嫌ですよ。あの大雪。3年前だっけ?もうトラウマです。


















by hiroro2311 | 2016-11-24 13:57

思いつくまま気ままに書いています


by hiro