石田三成

真田丸も終盤になり、終わりも近づいてきた。寂しい~~~(/□≦、)エーン!

始まった頃は楽しかったな。
毎週わくわくして見ていた。o(^o^)o ワクワク

武将ひとりひとりが皆、本当に魅力的だった。
あの人もいいな~~この人もいいな~~って。(^^;)

その中でも、山本耕史さんの石田三成は本当に存在感があって、何しろカッコ良かった。
石田三成ってこういう人だったのでは?って思うほどだった。
秀吉に見出された恩を最後まで貫き、豊臣家の為に、ひたすら尽くして終わった一生だった。
この人こそ「義」の人だって思いましたね。。。


今まで名前くらいしか知らなかった人達ばかりだけど、
知ると、魅力ある人ばかり。
その人の後にあるものや事情も見えてきて、
戦国の時代は面白い。





[PR]
by hiroro2311 | 2016-09-19 13:04

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る