小池都知事

小池さんすごいな~~~
こんなにやる人、出来る人とは想像できなかった。
そして、小池さんだからこそ、出来る事なんでしょうね。


深く黒い闇が次々と明らかになってくる。
明らかになって驚く事ばかり。


オリンピックと言えば、何でも許されるような。
反対できないような。

利権。
私物化。
癒着。


知れば知るほど恐ろしい。
都合の悪い事は隠しまくって。

どこまで悪がはびこっているんだ~~~~( ̄□ ̄;)!!

権力を持つと皆、変わってしまうのでしょうか。
すべて、税金ですからね。


小池知事が次々と、問題を解決していくエネルギーがすごい。
ものすごく多忙なのでは?って思います。
頑張ってほしいけど、体だけは大事にしてほしい。





[PR]
by hiroro2311 | 2016-09-12 08:32

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る