オリンピック

オリンピックが終わった。
あっという間だったね。
なんだか寂しい。
感動の毎日だった。

今度は東京か。
やっぱり東京で行われると言うのは嬉しいのかな。
私としては本当はオリンピックどうなんだろう?って思っていたのだけど。

問題が山積み。
オリンピックに掛かる費用が莫大(多分)
借金だらけの日本が、益々。。。


オリンピック初めてじゃない。
前の東京オリンピック、学校の授業中に見たよ。
体育とかの時間に中継あると、その時間はテレビを見るのに変更になった。
嬉しかったね~~~(^^)
バレーとか何となく覚えている。東洋の魔女とか言われて。

若い人は知らないものね。
東京に決まって、やっぱり良かったのかしら???


d0066822_09400395.jpg
これは雑草(名前がわからない)なんだけど、アップにしてみるとすごく可愛い。
蕾が赤くて、開いた花は白く透き通っているみたい。











[PR]
by hiroro2311 | 2016-08-23 09:38

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る