人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の献立

余りの暑さの為に、毎日の夕食の献立が決まらない。。。(>_<)
暑くて、頭が回らない?
暑くて何を食べたら良いのかわからない。

夕方、4時頃になっても何を食べたらいいやらわからない。。。

そうめんとか冷やし中華とかもう何度も食べているし。
天ぷらとかやったばかりだし。
なすとかきゅうりとかの食事ばかりで。

。。。。もう面倒だから何か買ってこようかなぁと思っても、
余りの暑さのために外に買い物に出るのが億劫。(>_<)

食べ物のブログを見ると、皆、毎日、本当に手の掛かった立派な食事で驚く。
みんな偉いな~~~~

、、、って事で昨日の夕食。写真はありませんけど。
ナスの油味噌。(定番)
キュウリの酢もみ。(さっぱりしていて好き)
小女子天ぷら。
ゴマ豆腐。
トマト(トマトは毎日)
桃。
という、手の掛からない質素なものでした。。。

今日は何にしようか。。。(・_・)?


あ、そうそう。
先日、お中元で頂いた「揖保乃糸」を食べた。
その美味しさにビックリ。
今まで食べていたそうめんと全く違う(今まで安いものばかりだったから)
のど越しの良さ。時間が経っても伸びない。
これを食べたら、他のそうめんが食べられない。
高いけどな~~~でも、高くても又これを食べたいと思う。










by hiroro2311 | 2016-08-17 08:59

思いつくまま気ままに書いています


by hiro