山桜

山桜、数日前見頃だった。
今日あたりはちょっと霞んできてる。やはり、ソメイヨシノよりも遅いのですね。
(いつもながらの写真がないのですが)(>_<)

周り中、山に囲まれているこの街ですが、その周り中の山に山桜が満開でした。
驚きでしたね。
感動!!
なんでこんなに咲いてるの?いつの間にこんなに増えたんだろう?
車を走らせながら、あちこちの山を見続けた。。。
って、、、あぶない~~~(^^;)

来年はどんなになるんだろう?
楽しみだな~~o(^o^)o ワクワク
ま、そう書いても写真が無いので、様子が伝わりませんよね。(>_<)
心の中には写っているんだけど。
来年はちゃんと撮ろう。



写真は上田市の大輪寺。昌幸の妻、寒松院さんのお墓があります。
d0066822_08573460.jpg
山門





d0066822_08532399.jpg
本堂






こちらは青木村にある大法寺の国宝三重塔

d0066822_09101704.jpg







[PR]
by hiroro2311 | 2016-04-21 08:59

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る