人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BS 真田丸

真田丸、BSでやっているのですよね。
それも再放送じゃないです。
6時からで、こちらの方が先なのです。

いや、いいんですけどね。視聴率とかどうなるんだろう?
うちだって、BSで先に見てます。8時からも見ますけど。

視聴率悪くなるんじゃないのかなぁ??

全然関係ないのだけど、真田丸の視聴率を気にします。
悪いと何だか責任を感じてしまうのです。本当に何の関係も無いけど(^^;)


ところで、勝頼さん。。。
もう、悲惨極まり無いです。ネットで調べてみると、気の毒で、可哀想で、たまりません。
生まれから、育ちから、回りにも敵が多かったようですね。
本当に信頼できる家臣が少ししかいなかった。

あのまま、あの綺麗な桜の高遠城主であったら、もっと、違っていたんだろうな。
武田の跡目を継ぐ事になったのは、運命なのだろうけど、
武田家が滅びたのは、勝頼さんだけのせいじゃない。


それにしても、戦国時代はすさまじい。
あっちへ付き、こっちへ変わり、信用していれば裏切られる。
皆、生き残るために、色々と策を講じたのですね。

堺雅人さんは、もう40歳も過ぎているけど、幸村の子供時代をよく演じているなぁって思います。
意外と、子供らしく見えるのです。(^^)


BS 真田丸_d0066822_13173671.jpg
今日の雪。10センチ以上は積もったかな。
でも、このくらいで良かった。ホッとした。
でも、明日、明後日が心配。
一昨年のあの悪夢が。。。。。(>_<)


















by hiroro2311 | 2016-01-18 13:07

思いつくまま気ままに書いています


by hiro