人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

今年はなんて雨が多いんだろう。
いくら梅雨とはいえ。

今日も雨、昨日も雨、その前も、その前も??
ほぼ毎日降っている感覚。

例年、こんなに雨が多い梅雨なんて記憶にない。
たいてい、暑くて、それほど雨が降るわけじゃないのに。

朝なんて寒くて、半袖ではいられない。

でも、涼しいのはいいのかなぁ。
梅雨があけたら、猛烈に暑くなりそうだし。

梅雨_d0066822_08000495.jpg
ネムノキはなんとなく好き


*おまけ*
ギリシャってあんな国だったのかなぁ。驚き。借りた物(お金)返すの当たり前だと思うけど。
あ、でも、ギリシャの事ばかり言えないかも。人ごとじゃない。
日本だって、ものすごく借金あるのに、なんであんなもの造ろうとするのだろう?誰が?
どうなっちゃうんだろう、日本。




by hiroro2311 | 2015-07-08 15:34

思いつくまま気ままに書いています


by hiro