人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ?

11月8日(火)

最近、ミス続きで・・・う~~ん・・年?(>o<)

紅葉の写真撮りに行くに、デジカメを忘れたのをかわきりに・・

家の鍵をどこかへ落とし・・家に戻って気が付いた。鍵は何とか戻ってきたけど・・

デジカメのピクチャーカード(?)をどこかへ落とし・・これも探し当てたけど・・

大きかったのは回覧板を回したか、どうか記憶が無くて・・(アホだ~)
電話掛かってきて・・大変だった・・(^^;)
結局、次のお宅へ回してあって、そこで止まっていたんだけど・・

すべて、結果オーライが救いだけど・・

毎日、気を付けて暮らそう~~~(^O^)

って訳で、昨日は厄除け饅頭を厄除けに食べました~
ボケ?_d0066822_1031055.jpg
      黒餡の中に白餡が入ってます。
by hiroro2311 | 2005-11-08 09:57

思いつくまま気ままに書いています


by hiro