人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月

いや~~びっくり。
7月ももう後半だというのにブログを全然更新してなかった。(>_<)


ふと気が付いたら広告が。。。
あれ?エキサイトも広告が付くようになったのかと思ったけど、
よくよく考えてみたら、あ、更新してないからだ~~(^^;)


話題も無いし、余りの暑さに出かける事も無く。
暑かったですよ。毎日36度くらいありましたから。
夜も寝苦しくて。バテバテ。


でも、最近いい感じです。
昨日はエアコン無しで過ごせた!
夜も熟睡出来るし。
でも、こんな感じなんですよね。本当は。
大体、寝苦しい夜なんて、ひと夏に2,3日だし。


もう嫌です~~あんなに暑いのは。
今日も過ごしやすい。
こんな日が続いて下さい~~
と、思う今日この頃です。(^^)
by hiroro2311 | 2013-07-20 10:35

思いつくまま気ままに書いています


by hiro