人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年が

9月15日(木)

ホームページを公開してから2年が経ちました。

ようやく2年。あっという間って感じは無く、長かった~って思いますね。

やめようかな~って思った事も何度もあるけど、
でも、続ける中で、多くの素晴らしい人達との出会いが励みでした。
(世の中にはすごい人達が溢れている~)

また、見ず知らずの方から、
思いがけなく嬉しいメールを頂いたりする事もたまにはあり、
そういう時は作っていて良かった~ってつくづく思います。

これからも続けられる限り続けていきましょう。

私もHPを見てくださる方々には本当に本当に感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

(記念のイベントは無いです・・・)(≧∇≦)
by hiroro2311 | 2005-09-15 09:09

思いつくまま気ままに書いています


by hiro