人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙結果

まあね、こうなる事はわかってましたよね。

どうなるんだろう?これからの日本。心配ですね。

自民党は驕らないでほしい。
決して、国民は自民党を支持していないのですから。
(前回の選挙より支持率は下がっているのに大量の当選者とか???)


200兆円もの貴重な税金を無駄な公共事業に使わないで下さい。
そんな事しても絶対に景気回復しないですから。


国民にお金を使わせて、景気を良くしたいなら、
将来の不安を無くす事じゃないかなぁ。。。
社会保障の充実とか。


特に、若い人達は、安いお給料で税金をどんどん取られて、
将来、年金がもらえるかどうかも分からなかったら、お金使わないですよ。
ちゃんと貯金しとかないと不安ですからね。
by hiroro2311 | 2012-12-17 09:59

思いつくまま気ままに書いています


by hiro