この夏食べたもの

異常な暑さで、食欲も無く(それにしては痩せないけど。。(>_<))
食べるものが片寄っている。


出始めの頃、やたら食べたのはキュウリ。
漬物にしたり、味噌を付けたり。
産直で買うキュウリは甘くて全然味が違う。美味しいのです。
一日に何本も食べる日も。(^^;)
でも、最近さすがに飽きてきた。


ミニトマト。食べないと終らないから。


冷し中華。
大好きだから。何度食べても飽きない。


そうめん又はひやむぎ。
夏の定番。大体天ぷら付き。


ご飯より麺類の方が食べやすいよね。


そしてアイス。
毎日、食べてしまう。
箱で買ってきてもすぐ終っちゃう。
いいのかな~~
でも、他のスイーツ食べないから。

d0066822_1049333.jpg



暑くて食欲の無いときは食べたい物食べるしかない。。。なんて思っています。


涼しくなったら、体にいいもの沢山食べよっと。(^^)
[PR]
by hiroro2311 | 2012-09-01 10:42

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る