残暑

残暑なんてもんじゃありません。
昨日は玄関先の温度計は37度でした。。。。。ε-(≧o≦;A あっついよぉ


猛烈な暑さ。
とても外にいられません。

雨の予報だと期待するけど、ところにより雨の場合はほぼここらは降りません。



でも、ミニトマトは元気だなぁ。
水は全くやりませんが、沢山実を付けてます。

それに雑草も。どうしてこんなにほけるんだろう?っていうくらい元気。


今年はニッコウキスゲも、ヤナギランも見に行きませんでした。
と言うか、ほとんど出かけて無~~~い!!
高原は涼しいだろうけど、そこまでの道のりが暑そうで、、、気力が、、、



と、クーラー、扇風機をつけた部屋でグダグダと書いてます。(^^;)
[PR]
by hiroro2311 | 2012-08-31 09:21

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る