人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日寒いです。
今朝も雪。チラホラですけど。

4月に雪なんて、例年なら考えられないけど、
今年は、あ、又か~~って感じで慣れました。
4月になって何度も降ってますから。
まぁ、ホントにチラホラなんですけどね。


野沢では30センチも降ったとか。
北信はまだまだ真冬ですね。



テレビで、東京の桜が満開で、驚いたの何のって!!
えっ!?桜だよね。
いつ開いたの?
これ今の画像だよね。
桜、満開なんだよね??
信じられませんでしたよ。



家の梅が、ようやく蕾が膨らんで、一つ二つ咲いてきました。



桜、いつ咲くんだろう?
でも、こうして楽しみな事を待っている時が一番好き。
待つ楽しみ。o(^^)o ワクワク
by hiroro2311 | 2012-04-07 09:24

思いつくまま気ままに書いています


by hiro