人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走・福島

ブログをほったらかし状態。。。。(^^;)


いや~~~すっかり気分が↓ダウン。。。





腰を痛めて、畑仕事やらお出掛けやら控えていたし。

とうとう今年は紅葉を見にどこへも行かなかったです。
紅葉の期間はとっても短い。
それに。。年々紅葉綺麗じゃなくなるし。(T T)。。。




それに加えて、インフォのHPサービスが終了との知らせ。。。。


もうHPもブログもネットも皆止めちゃおう!なんて思いながら、
思い切れない優柔不断な私。。。



何とか気分を変えなくては。。。








先日焼いたパン。
雑穀パン。
師走・福島_d0066822_8215499.jpg
師走・福島_d0066822_8221116.jpg









ふるさとを愛する気持が伝わってきて。。
福島県人でなくても本当に泣ける。
by hiroro2311 | 2011-12-05 08:22

思いつくまま気ままに書いています


by hiro