人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)ニャンコ

昔、小学生低学年の頃、
親が来れないので、お盆には、私がひとりで父の実家へ毎年訪れていた。


お墓参りのために。
ま、夏休みでもあったので。


2,3日は泊まっただろうか。


田舎でしたから、
牛なんて飼ってましたね。(今でも牛好きなのそのせい?)
深い井戸があったり。


近くに線路があって、線路に耳をあてて、
汽車の来る音を聞いたり。
(この記憶だけが、今でもはっきり覚えているのです。
それにしても、危ない事してたなーー)(^^;)




その家は(=^・^=)飼ってました。
その(=^・^=)が。。。


私をやたら引っ掻くのです。
傷だらけになりましたよ。足とか。
だから、すごく嫌だった。
父の実家行くの。



だからかなーーーって思ってます。トラウマ。
(=^・^=)がイマイチ駄目なの。
by hiroro2311 | 2011-02-28 09:36

思いつくまま気ままに書いています


by hiro