人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田城跡公園の紅葉

上田城跡公園。
最近は桜より紅葉がお気に入り。


毎年見ているからと思っても今年は又違うかも?と行ってしまう。
ま、近いって事もあるし。


好きなのはけやき並木。

今年はケヤキの紅葉が遅かったので、
モミジとケヤキの紅葉が一緒に見れます。


去年はモミジ遅く(ケヤキが早かった?)
二つが揃わなかったのです。

上田城跡公園の紅葉_d0066822_1433938.jpg



上田城跡公園の紅葉_d0066822_1481576.jpg



上田城跡公園の紅葉_d0066822_1445011.jpg



上田城跡公園の紅葉_d0066822_911048.jpg



本丸跡。ここもモミジやイチョウがとても綺麗なのです。
上田城跡公園の紅葉_d0066822_14212544.jpg



上田城跡公園の紅葉_d0066822_14215512.jpg



時間がなく、あわただしく撮ってきたので、
帰りに城跡公園らしい写真が無い!と気付き、
駐車場からお城を。
(ま、たいした城じゃないけど)(^^;)
上田城跡公園の紅葉_d0066822_859349.jpg



それにしても、毎年毎年、能が無い、同じような写真ばかりだ。。。(>_<)


出来る事なら、天気の良い日に今一度、落ち着いて行きたいけど。。
無理かな。




今まで綺麗だった里山の紅葉は、もう何年も、どこも綺麗!って思えないです。
今年は特に悪いのだろうか?
いや、もう何年も前からですね。


紅葉を見に行こうって気がうせてしまう。
by hiroro2311 | 2010-11-14 14:05

思いつくまま気ままに書いています


by hiro