ホームページとブログ

このブログも適当な事を適当な時に書いて6月でまる5年。
よく続いたもんだ。。


ホームページも9月でまる7年。
7年。。。長いなぁ。。。。
7年前は私も若かったよ。(^^)


いつまで。。。。って思う事はたびたび。
やめようかって思う事もたびたび。


それでも、やめたってその時間どうするの?
これも絶対にボケ防止になってる。
それに、ささやかながら見てくれる人も多少はいる。
そして、こうして続けられる事はやっぱり幸せな事だと思う。


そんな事が続いている理由かな。


そして、私よりはるかに長く続けている人達!
あの人が、あの人も、まだやっているから。。頑張ろう!!
それが続ける励みになる。
その人達に勝手ながら止めないでほしいって思う。


そんな人達の中で、少し前に突然HPを閉じてしまった人がいました。
特に交流もなく、私が一方的に隠れファンであったのだけど。
その時は本当にショックでしたね。
一週間はそれ引きずってました。
今でも、、、どうしているのだろう?って思います。
[PR]
by hiroro2311 | 2010-06-08 07:43

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る