人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季オリンピック

2月は寒い寒い毎日と、
オリンピックで、
あっっという間に終ってしまった。

それこそ、文字通り、あっっという間。

オリンピックが終ってしまって、つまんないなぁなんて思ってしまう。


今朝の信毎トップに、フィギアスケート6選手の写真が載っていた。
(+加藤選手)
皆のそれぞれの嬉しそうな笑顔を見て、
ウルウルしてしまった。
年齢的にも同世代で皆同じくらいだよね。
仲良さそうで、いい雰囲気だった。


ところで、選手の名前。
条治。輝大。裕基。大斗。暁斗。
愛里咲。麻葉。杏菜。美姫。萌絵。などなどなど。。。


それで、つくづく思った事。
時代は変ったのだ~~~~!!
若い人の時代なんだ~~~!!
(認識するのが遅すぎる私。。(^^;))

変なところで感心したのでした。。(^^;)



オリンピックとは全く関係ない事だけど、
動画は中々面白い。
自分がその場にいるような気分になるものね。(^^)
できれば、、もう少し長く見たい。。。
(うん???なんのこっちゃ??分かる人には分かる??)(^^;)
by hiroro2311 | 2010-03-02 09:13

思いつくまま気ままに書いています


by hiro