人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏

朝晩はめっきり涼しくなりました。
朝は寒いくらい。

今年はエアコンを全く使わないで夏が終った。
あ、夏はまだ終ってないか。

でも、これから暑くなったとしても、
エアコンを使うような暑い日があるとも思えないし。

今年は楽だったかなぁ。。
去年はフル回転だったような。。


日照不足で野菜が高騰って言われるけど。。。
雨が多い方が野菜の育ちは良いです。
降り過ぎ、日照不足は困りますけど。

今年はキュウリが取れて取れてどこの家も持て余し気味とか。
カボチャも大きく育った。

7、8月はほとんど雨が降らないこの地方です。
そんな年は大変ですね。
毎日野菜に水くれ。
今年は全く水くれをしないで済みました。
去年も。
助かります。
by hiroro2311 | 2009-08-19 07:48

思いつくまま気ままに書いています


by hiro